人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第三京浜
市場の仕入れのかえり、
ポカポカの天気につられ、
走っていたら、



捕まりました。

え~、スピード違反です。

まあ、しょうがないかな。。。

おまわりさんに、なん㎞で走ってるの?
と聞かれ、

え、1::~1::くらいですよ。
と言ったら、

当たり。



と言われました。
車載スピード計を109㎞で止めてくれたので、
29㎞オーバーとなりましたが、
第三京浜80㎞って
おかしい?みんな110㎞くらいで走っているのに。。。

まあ、それ以上だしていたので、
いいわけなしで、、、

残念なのは、あと2ヶ月で

ゴールド免許だったのに~!!!!!!

いつも書き換えの前に捕まります。
もう、一生ゴールドはもらえないような気がします。

呪いだなこりゃ。。。だったら気をつけよう!!

反則金¥18000今日のうちに払ったのでもう忘れます。
皆様スピードのだしすぎには、、、、、、、

第三京浜_c0096467_21275758.jpg
by hanabiyori-ide | 2008-04-21 21:40
<< 野菜シーズン。 いろいろと。。。。。ちょっとづ... >>