人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MPSのちらし
去年、会津の湯田さんが育てた
トルコ桔梗やらデルフィやらカラーやらブプレニウムやら
世田谷市場で仕入れとき、いっしょにちらしが
ついてきた。毎回生産者の状況がわかるし、お客様との
トークも役に立った。
それで、並べてみました。

20種類集めると、自家製のみそがもらえるという遊び心。

コレクターの私。

ちょっと、ずるして集めたが、
なんと、この前まであった9番・14番

どっか、いっちゃった。。。。。。

でも、1番と12番が、内容が違い ダブってる。

これって 20種類?一応20枚あるけど、

なんとなく、しっくりこない。

宮西さん、9番と14番

も、

ちょうだい!

今、正直 

みそよりも欲しい

ちらし。

今年のちらしはズルなしで集めてみよう。

MPSのちらし_c0096467_1819154.jpg
by hanabiyori-ide | 2008-01-11 18:26
<< 趣味。 穏やかな日。 >>