人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年会。
久しぶりに、仲間・後輩達と飲みました。
みんなそれぞれ、花屋で頑張ってるみたいで
近況を聞いて、こりゃ負けてられないな~
なんて感じで楽しく飲みました。
後輩のひとりで、こんど市営地下鉄中川駅の
所で独立して花屋をやろうとしています。
「フラワーショップ ノワール」というおみせです。
お近くにお住まいの方どうか足をはこんで下さいな。
頑張れ~たじま!!

そして、このブログに以前にも書いたのですが、
フラワースクール船ですが、
こ洒落た名称に変わっていました。
「フラワーデザインスクール Natur」
ナトゥアといいます。
わかりやすくいうと自然の大地を自分の空間で表現し活ける。
てな感じかな?間違ってたらごめんね。先生、、、、
花屋さんが勉強するレッスンや、
みじかにお花をさわって楽しむコースまで、、、
ぜひ、みなさん参加してね。
お問い合わせは、花日和で。

花日和も負けていられません!!



春のお花続々入荷中!!!



え~花日和の告知は1行です。
種類はいっぱい入荷してますよ!!
本当!!!
みんなきてね。


新年会。_c0096467_20125586.jpg







ジンギスカン食べました。


新年会。_c0096467_20135936.jpg







新年会。_c0096467_20141640.jpg








新年会。_c0096467_20144258.jpg
by hanabiyori-ide | 2007-01-19 20:16
<< 本当に、、、、 活け込み。。。 >>