ひさしぶりに外へお出かけ

日曜は1日ここにいました。わかる人いるかな

c0096467_16104677.jpg


さて、どこでしょう?


また後日 アップしますね。
[PR]
# by hanabiyori-ide | 2006-10-22 21:15
紹介します。
今日は、花日和のアイドルを紹介します。


c0096467_1613521.jpg


そう、


鳥です。

インコです。

え?かわいい売り子を想像したかた ごめんなさい。

名前は ターボです。

馬力は   500馬力くらい。 フルチューン白楽公認仕様です。

かごのなかで、元気いっぱい遊んでます。

自分で、「た~ちゃん」ってしゃべりますよ。

かわいいですよ。 たまに「いらちゃいませ」っていうんです!!

ぜひ見に来て下さい。

気軽にコメントもくださいね。まってま~す。
[PR]
# by hanabiyori-ide | 2006-10-21 20:36
横浜花日和
横浜の白楽 六角橋交差点にある花屋です。

オープンして1年ちょっと 毎日笑顔でお花を売ってます。

よろしくおねがいします。      

                   c0096467_2064046.jpg
ちなみに    

こんな感じのみせです。

ギフトの花束・アレンジ ご自宅用の束 苗もの 鉢物 ちょっとした雑貨 仏様のお花 

など

など


処狭し並んでるので、

ぜひ



ぜひ  来てくださ~い。

これからじょじょに、日常的な事や おすすめのお花 

そして、、、、、




ひとりごとなど  書いていこうかなって思ってます。

でわ。






遊びにきてね。
[PR]
# by hanabiyori-ide | 2006-10-20 20:21