<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
どんより・・・・・な天気。
おかしな天気。今日は冷えこんだ1日でしたね。
半袖なのか長袖なのか?
え~もちろん花日和は長袖。。。
あんまり寒いと、元気がなくなります。

が、

うちの鳥は元気いっぱいです。

c0096467_20472724.jpg










明日も雨らしいですが、
鉢もの市場に仕入れにいくので、
午後には新しい苗ものがあるかも?!
ご来店お待ちしてます。
[PR]
by hanabiyori-ide | 2008-05-30 20:49
皆様、おつかれさまです。
お久しぶりです。ずいぶんとブログを書いてませんでした。
母の日、たくさんのお客様ご来店ありがとうございました。
翌週も、ご自宅花・発表会など、、、、、
いまだ、ばたばた。。。。。
ありがたいことです。
今週末はウエディングのお仕事の予定。
6月はのんびり良いお花をご提供いたしますので
皆様、よろしくお願いします。

ちなみに、、、、、

c0096467_16573695.jpg
















妻のお母さん。 どじょうすくいの踊り?らしいです。

そして、

c0096467_16591944.jpg
















あたし、しげ子!!
写真撮って!といわれ撮りましたが、、、
どこに送れば、、、、
しげ子さん・・・・・・・・
[PR]
by hanabiyori-ide | 2008-05-28 17:05
ゴールデンウィーク。
って、、、、
花屋はないな?
母の日まじかで、準備などしなければならいが、、、、
毎日、まいにち、
ありがたいことですが、忙しいです。
お店の中を行ったり来たり。。。
まるで、反復横飛びです。

苗ものやご自宅用のお花 イベント用のお花
もちろん母の日の御注文。
ありがたいことです。

母の日用の御注文はお早めに。。。
良い品物からどんどん売れてますよ!

もう、何件か早々と母の日ギフト配送してます。

ぜひ!!!!!
[PR]
by hanabiyori-ide | 2008-05-02 22:16