<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
横浜花日和。
十数年、修行してやっと独立した
お店。花日和

オープンして
ちょうど2年がたちました。
皆様方のご支援あっての事。
ありがとうございます。
あっという間ですが
いろいろな思い出も反省もあり
続けていられると思います。

3年目を迎えられるよう
初心に戻って頑張ります。

これからもよろしくお願いします。

みんな、遊びにきてね。
[PR]
by hanabiyori-ide | 2007-09-08 21:33
重なる。
今週は台風の影響もあって、
お店は活気がなく、
寂しい感じでした。
来週は、御祝いのスタンド花10基花束20数個、
活け込み、週末にブライダルと
なんか仕事花が重なって、
てんてこまいな感じ。
平均して、こなしたいな~なんて
思う今日でした。

花屋って暇なときと忙しいときって
極端!

でも、うれしいかぎりです。
さあ 頑張ろう。
[PR]
by hanabiyori-ide | 2007-09-08 20:21
知らなかった。ビックリ!!
今日、なんか おまわりさんパトカーが
多いななんて思っていたら、
うちに来てるお客様が、
教えてくれました。
なんと、やくざ屋さんに家宅捜査した
おまわりさんが撃たれ、そのまま逃走。
まだ、捕まってないそうです。
この街にも、やくざ屋さんのお家が
あったのもビックリですが、
この情報は小学校からママさんの携帯に
メールで送信されたということもビックリ。
世の中、ハイテクになったな~。
商店街のおば様たちも
最近少なくなったけど、うちの客でも
いるわよ!なんて笑って言ってました。
みんな、すごいな~って
なんか、違う意味でビックリした一日でした。
小心者はドキドキです。
[PR]
by hanabiyori-ide | 2007-09-01 21:52