人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なにかと、、、、、
毎日、なにかと忙しい一日で
せまい店内を反復横とびしてます。

みなさまはどうお過ごし?

最近では、いぜんお世話になったお人が
突然お花の仕入れを引退するという、ビックリ事件が
ありましたが、、、、、、

おつかれさまでした。これからはゆっくり
遊んで楽しんでください。

湯田さんからもらったあじさい。
すごいきれいでした。
貰ったときは、ちょっと水落ちしてましたが
ばりっとあがりました。
もうちょっとステムが長いほうが
使いやすいです。
画像は、またこんど載せますね。

頑張ってブログやるぞ~。。。。。。



きながに覗いてくださいね。
by hanabiyori-ide | 2007-07-07 21:54
<< 皆様、おつかれさまです。 鉢物。 >>