人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そろそろ 母の日ですね。
来週は、大イベントの母の日です。
皆様、ご注文はお済みですか?
まだまだ、花日和は受付中ですよ。
良品をたくさんそろえますよ!!

そうそう、この間 花職人の湯田さんからもらった
トルコの苗、植えました。
いまだ、変わりはないですが、楽しみです。
妻が枯れたらどーしょうって心配してますが、、、、

そろそろ 母の日ですね。_c0096467_2059382.jpg











あと、染めデルフィ、活けてきました。
支配力が強く、他の花は入らないほうがきれいだったので、
そのまま飾ってきました。そのよこの物体もいいでしょ!

そろそろ 母の日ですね。_c0096467_2121721.jpg










飯倉さんのトルコもいいですね~。

そろそろ 母の日ですね。_c0096467_2142133.jpg










母の日、注文かけますのでよろしくお願いします。
by hanabiyori-ide | 2007-05-04 21:05
<< 母の日。 いやな天気ですね。 >>