そういえば、、、、、
先週、世田谷カップというフラワーコンテストがありました。
なかなか、自分でお店をやってると
集中というか、気合いの入れ方が
違って来る感じだったけど、
なんとか作りました。
うちの店の活け込みは、
和が多い感じなので、
なんとなく(和)テイストで、、、、
作ってみて、地味だな~なんて思いながら
出してきました。
この大会は、優勝すると20万の賞金がでます。
まあ、狙う気持ちはさらさらなかったけど、
2年前の大会で2位でくやしい気持ちがあったのも事実。

で、、、

今年も、2位でした。

運ないな~。。。。。

c0096467_2151139.jpg











カラーをメインとした作品でした。
たぶんみんな、カラーをためて曲がりの美しさや、
グルーピングした花のかたまりのきれいさをつくってくると思い、
普通にまっすぐいけました。その他のもので、曲線やラインを
意識して活けました。
でも、、、
地味ですね~。。。
まっこの次もなんか頑張ろう。

真のカラー、、、曲がってます。。。。なぜ?
[PR]
by hanabiyori-ide | 2009-06-12 21:57
おめでとう。 >>