常識?マナー?態度?
またまた、久しぶりに書き込みます。
今回は独り言なので、スルーしてね。

感じの悪い花屋?がいます。
芍薬の咲いたいい感じのものが必要とのこと、
偶然、欲しがっている品種をもっていたので、
いいよ、わけてあげるよ。で了解。
すこしでも咲かしてあげようと管理していました。
で、そこの花屋の子がきて、
あれ、この色じゃないな~、
キャンセルで!

って言って
かえりました。

唖然。。。。。

すこしたってから、電話入り、やっぱり欲しいとのこと。
久しぶりにすごい怒りましたが
かわいい後輩が勤務しているとこなので、
あげました。原価で。

どんな下っ端の人でも、他の会社に出入りするときは
社長の代理で来ると言うことを覚えておけ!
ちゃんと教育しなけゃだめだ!!
どんな事情があるのかは知りませんが、
同じ同業者が困っているときに助け合う気持ちを大事にしない
会社は駄目ですね。

後輩ちゃん、その会社やめたほうがいいよ。

で、気分悪い話はもう忘れます。
明日も頑張ろう。
[PR]
by hanabiyori-ide | 2009-06-06 22:55
<< おめでとう。 お久しぶりです。 >>